ドルは短期上昇に(4/19)

   

ドル昨日下落。
豪州時間、東京時間にドル上昇。

昨日夜にドル下落

昨日は、米国の不安要因が残るためか、欧州時間中にドル/円は0.6円ほど下落しました。

4/19早朝から上昇

4/19早朝の豪州時間から、ドル/円は緩やかな上昇に入りました。
東京時間には、上昇を継続し、昨夜の下落分の0.6円ほど上がりました。

欧州時間も上昇継続

欧州時間に入っても、ドル/円の上昇は継続しています。
米国の不安材料もほとぼりが醒めた感もありますので、短期での上昇基調になっているのかと思います。

中期的には

先週初めからの下降トレンドは続いているように見えます。
遅行スパンはローソク足の下にあります。
ローソク足は雲の上限を抜けかかっているところです。
このまま雲を抜けきれば、上昇基調に入りやすくなるかもしれません。

ユーロは上昇継続

ユーロは、今週初めから短期での上昇トレンドに転換している感があります。
遅行スパンもローソク足の上にあり、ローソク足は雲の上で上昇を続けています。

ポカミスに注意しましょう

お恥ずかしい話ですが、昨夜のドル/円が下降のときに、間違ってユーロ/円でショートエントリーしてしまい、気づいたときには80pipsの差損を出してしまいました。
ポカミス注意の典型例です。

 - 未分類